裏垢女子とのオフパコ

付き合ってる彼氏が浮気したんだけど、それが裏垢女子とのオフパコだったんだよね。

なんか怒るに怒れない。

あ、むかつくんだよ?それは本当。

だけど裏垢女子とのオフパコを浮気認定してもいいのかどうかってところで、自分のジャッジがハッキリしないんだ。

一夜限りの遊びまで浮気って認定していいのかな?

そしたら、私だってヤバくない?なんて・・・(笑)

実は、私も数カ月前、友達関係で集まって飲んだ時にさ、一人の男性とID交換してやり取りしてる。

彼氏がいるってことは伝えてあるけど、それでもなんとなく繋がって、なんとなく時々会ったりして・・・

この間とうとうエッチしちゃってねー。

ハズミでエッチって感じの雰囲気になってしまって、私もイヤじゃなかったし。

向こうも、私に彼氏がいるの知ってるし、だからこそ軽い気持ちでセフレ感覚で誘ったんだと思う。

これと、裏垢女子とのオフパコ、どっちが罪が重いと思う?

気持ちが多少ある分、自分の方が罪が重いような気がするんだよねー。

そもそもなんで彼と付き合ってるのかって考えたらさ。「別れるほどのことでもない」と思ってるから、なんだよ。

別れたいと思えるほど、相手に気持ちがないっていうか・・・あ、自分で言っていてなんだけど、これ割と残酷だよね・・・

付き合ってる相手のこと、どーでもいいと思ってるってことだし。

惰性で付き合っちゃうと、結局浮気の線引きすら境界線が分からなくなる。

やっぱりちゃんと好きとか、ちゃんと結婚とか、そういう線引きって必要なんだなって最近思うよ。